てぃーだブログ › 浦添大公園友の会 ›  › 仲良しジャコウアゲハ終令幼虫

仲良しジャコウアゲハ終令幼虫
「仲良し」の2頭。リュウキュウウマノスズクサの葉を食む場面を見つけてしまった。ジャコウアゲハの終令幼虫、もうすぐ蛹になる大きさだった。7月29日県民の森


同じカテゴリー()の記事

Posted by まさぼー at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
 まいど
 かわいいですねえ。
 当方のシマの実家のランタナに、オキナワカラスアゲハの新鮮な♂が来ました。久しぶりです。ヤンバルクイナ・ノグチゲラの声も聞けました。大国林道と県道2号線で、子イノシシを見ました。いずれも体毛が薄くて、やせていました。2メートルくらいまで近寄れました。
Posted by 山猫 at 2023年07月30日 20:21
山猫 様
オキナワカラスアゲハの新鮮な個体いいですねー。イノシシもちょうど今、うりんぼうがそだったやつがウロウロしているのだと思います。
Posted by まさぼーまさぼー at 2023年08月12日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。