てぃーだブログ › 浦添大公園友の会 › その他 › 顕微鏡なみのデジカメ画像に参った
顕微鏡なみのデジカメ画像に参った
オリンパスTG2で撮影するKさん

 昼過ぎ、浦添大公園に虫仲間のKさんがやってきた。とにかくデジカメ、写真に詳しいので、見つけておいたテングチョウ、イシガケチョウ、ツマベニチョウの幼虫のいる場所に案内した。
 いつもなら、一眼レフのデジタルカメラで撮影しているのだが、最近買ったばかりのオリンパスTG2を使っている。撮影なれと仕上がりが楽しみなのだと言う。もう一人の虫仲間がペンタックスWG、そして爬虫類のTさんがオリンパスのTG2だったので、小生はペンタックスのWGで撮影したいと思っている。実は、ニコンD5100を購入したいと計画していたのだが、この二つの顕微鏡写真なみの画像には、参ってしまった。
 購入したら、すぐにでもブログに活用したいと思っている。はやく来ないかな、待ち遠しい。


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by まさぼー at 19:34│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。