てぃーだブログ › 浦添大公園友の会 › チヌとミーバイがセットで釣れた
チヌとミーバイがセットで釣れた
チヌとミーバイ

 昨日の夜、満を持してチヌ釣りに行った。日中の気温は高く小雨になる、絶好のチャンス到来で良型を釣り上げることができた。おまけは小型のミーバイ。とても久しぶりの釣果だ。
 釣りの不振は12月から続き、たまに行っても小型のチヌばかり。それでも大好きな魚汁が食べられるのでヨシとしてきた。でもやっぱり大きいのがいいし、たまには刺身も食べたい。1月に入ってから3度目の正直となった今回の釣行。次はいつ行くのか楽しみになって来た。
 妻にちょっと大きいので刺身がいい、切り身がいいと尋ねると、サシミという返事が返ってきた。卵も入っているので魚汁に入れたいと思い確保した。今夜は魚汁と久しぶりの刺身だ。



Posted by まさぼー at 09:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。